カレーでもない

なかなか体調がおかしくなってきた。

ガチで風邪だね。

夕飯食べたらパブロン飲まなきゃ。

あぁ怠い。




日中は穏やかだったんですかね。

帰りの景色はのほほ~んとしていました。


f:id:Missingkiry:20170131174910j:plain

この景色から上を見ますと……


f:id:Missingkiry:20170131175005j:plain


三日月が見え、その上には金星でしょうか。

肉眼では割りとハッキリと見えます。



ここの所左足の裏が痛いなぁ~と思っていたら、なんと親指の周りが裏表ともボッコリと腫れているではないですか。

当てたとかぶつかったとか躓いたとか全く記憶にないのよね。

疲労骨折みたいなのかしら?。

で、軽く片びっこ引いて歩いているから、右足も痛くなってきた。

こっちはしょうがない。

こういうところも加齢なんでしょうね。

華麗じゃなく加齢かぁ……。