本日5本目

月曜は20℃まで気温が上がる予報じゃん。

仕事帰りも暖かかったら、港に寄ってビールでも飲もうかな。

最寄り駅から自転車で5分くらい。

夏はそこでハゼ釣りしたりします。


f:id:Missingkiry:20170128211701j:plain




今日は一日中自宅でダラダラしてた。

やった事と言えばブログと危険物の勉強と静岡の準備くらい。

静岡は下着とか百均で買ってきて、使い捨てにしちゃう事にしました。

帰りは荷物少なで帰りたい。

近ければいいけど、微妙に遠いからな。

それに三島だったかな?。

そっちの方で鰻も食べたいし。

何年かまえ家族に「静岡に鰻を食いに行くぞ!」と号令をかけ、ボルボに乗って東名高速を走らせた。

美味かったなぁ~。

お店の名前忘れちゃったなぁ……。