虫の知らせ

気まぐれでハイクに投稿したらスターを頂いたんだけど、その中の方のニャンコが亡くなったと。

気にはしていたけど、偶然ってあるもんなんだよね。

17歳かぁ~。

みかんは6歳くらいかな。

やはりハイカーさんで昨年ニャンコが亡くなった方がいたけど、そのニャンコはなんと23歳だったそうな。

ちょっと画像をお借りします。


f:id:Missingkiry:20170126222105j:plain


頑張ったよね、お花ちゃん。

僕なりに不動尊に行って、お花ちゃん用の卒塔婆を建ててきました。

今回もそうしたいのだけど、生憎名前が分からないので……。

お兄ちゃんとしか書いていなかったからな。

それでもいいのかな。

ようは気持ちの問題だものね。

うん。