
タダ酒を飲みに行く

今日から三連休 щ(゜▽゜щ) ヤッタネ 。

午前中はパソコン教室に行く。

午後はフリー。

だったんだけどね。

夕方から職場でのフェスがあるので、それに出席する事にした。

会場はホテル隣のアンフィーシアター。

僕は中に入った事がない。

興味もなかったんだけど、まぁ周りから「来なよ」って誘われたんで。

シアターの外観はこんなの。


f:id:Missingkiry:20170126075223j:plain


勤務中たまに眼にするんだけどね。

屋根が凸凹してる。

中はどうなってるのかな?と思っていたら……


f:id:Missingkiry:20170126075352j:plain


かなりシックで驚いた。

へぇ~。

まだ売れていない漫才師とか呼んで、彼らのステージを観ながらここで飲み食いするそうです。

例え売れていても若い人達だったら僕は知らないんでしょうけどw。

どうせなら僕的には、クラシック演奏とか聴きたかったな。

タダだから文句言える筋合いでもないんだけどさ。

にしても夕方から出掛けるのも億劫だな。