あれから1年 (´⊙ ϖ ⊙`)

家具屋の職人として独立してやっていましたけど、左肘の手術を機に畳むことにしたんですよね。

それがちょうど1年前で、その時Facebookにこんなひとコマを投稿しました。


f:id:Missingkiry:20170123202607j:plain


基本Facebookは好きではないので余り利用はしません。

はてなハイクもそうなんですけど、「スター」とか「いいね」って承認欲求みたいのがジワジワと伝わってくるんですよ。

それが地味に怖くて。

だからハイクも止めちゃったんですけど。

本当ははてなの新着ブログを閲覧させて貰いながら、気分でスターをつけたりするのが好きだった。

でも今は新着が遡れなくなっちゃいました。

イムリーなヤツだけですね。

非常に残念です。

昔みたいに戻らないかなぁ~。