ちょっと休憩

結構ガチで危険物の勉強してるんだけど、ここにきてまた集中力が落ちてきた。

大体内容がつまらないんだよな。

それ言っちゃお仕舞いなんだけどさ。


f:id:Missingkiry:20170121192842j:plain


過去問やって解らなかったヤツを炙り出す作戦……勉強法で進めているけど、果たしてこれは良い方法なのかイマイチ疑心暗鬼。

ホントにねぇ~。




で、気分転換にお絵描き。

LINEのアイコン用にチャチャっと描きましょか、ってな感じて20分ほどでこんなん出来ましたぁ~。


f:id:Missingkiry:20170121193249j:plain


ミッキー。

もとネタはこれなんだけど。


f:id:Missingkiry:20170121193353j:plain


アンバーの池の所の壁にあります。

本当はプルートを描きたかった。

もとネタ探すのが面倒だったのね。

あくまでも息抜きだし。