みかんちゃん

みかんの買い物をしてきた。

おやつとかをね。

ヤツはいまこれが大好き。


f:id:Missingkiry:20170121133600j:plain


タラの干物みたいな物。

かなり固いです。

みかんは柔らかい物より固いものの方が好きみたい。

これは遠くのホームセンターだと300㌘で900円位で売ってるんだよな。

車でなくちゃ行けないから、近所のペットショップで買ってきた。




オモチャも買ってきた。

喜ぶかしら?。


f:id:Missingkiry:20170121133952j:plain


オモチャは当たり外れが出るから、選ぶのが難しいんだよなぁ~。

ここんとこ外れてばっか。

あんま遊んでくれない。




少し前に新しい首輪を着けたんだけど、1週間位でケバケバにされちゃった。

だから首輪も買ってきた。


f:id:Missingkiry:20170121134222j:plain


ねっ、酷いでしょ。

相性が悪かったのかな。

今回は女の子らしい赤を選んできました。


f:id:Missingkiry:20170121134324j:plain


眼に痛いわ(笑)。




さぁ、みかん。

首輪を着けたからパシャしよう。


f:id:Missingkiry:20170121134422j:plain


あれっ。

行っちゃうんスか?。

ちゃんと撮ろうよ。


f:id:Missingkiry:20170121134458j:plain


なんかふてくされ感がパねぇんスけど。

ちょっとはこっち向きなさいよ。


f:id:Missingkiry:20170121134551j:plain


ちけーよ。

もう~。


f:id:Missingkiry:20170121134628j:plain
ふんっ (*ΦωΦ) ホットケヨ 。