いつも文句ばっかだな

メッチャ寒い1日だった。

でも風がないだけまだマシよね。

今は室内勤めだからいいけど、ほんの一年前くらいまでは工場勤めだったからなぁ~。

家具を作っていたから粉塵が舞うわけ。

だから閉め切る訳にはいかないから、そりゃあ寒かった寒かった ╭(°ㅂ°`)╮ 。

それを考えると今の環境は本当にありがたいわ。

仕事もキチンと17時に終わって、17時40分には帰宅出来るしね。

その帰り道のとこでパシャっとな。


f:id:Missingkiry:20170115185851j:plain


時間は17:33でした。

この辺りは天皇の御料地です。

新浜鴨場という名前なので、その昔は鴨撃ちをしていたのでしょうかね。

こんな辺鄙な場所にもたっぷりと税金が投入されています。

で、肝心の天皇は過去の実績からいうと、10年に1回来るか来ないかです。

とっとと手放して解放区にして欲しいものです。