百薬の長はどっちだろ

これから週末にかけてグッと気温が下がる予報。

何たってそろそろ2月ですもんね。

でも陽は確実にのびていって、夕方の5時15分くらいでこんな空。


f:id:Missingkiry:20170111215809j:plain


だいぶ明るいです。

舞浜駅の南口に行って、そこからランドホテルに向かってパシャ。


f:id:Missingkiry:20170111215921j:plain


空がまだ青いなぁ~。




話変わって。

1月11日は鏡開きなんで、我が家も夕食後おしるこを食べましたよ。


f:id:Missingkiry:20170111220318j:plain


お餅は鏡餅に入っていたサトウの切り餅。

相変わらずお酒を飲みたいという欲求は湧きませんけど、甘いものを食べたいという欲求が湧いてきています ╰( º∀º )╯ 。

なぜかしら?。

この嗜好の変化も何とも言えません。

いま身長は170センチで体重は58キロ。

果てして太ってしまうのでしょうか?。

それとも維持できるのでしょうか?。

お酒と甘味。

どちらのが身体に悪いんだろ?。

まぁ、どちらも摂り過ぎは良くないんだけどさ。