
ほどほどを考えよう

ホント日没が日に日に遅くなってきてますよね。

こうなったら2月なんてすっ飛ばして3月になっちまえ!ってな思いです。

2月は1年で1番寒いですよね。

暗くて嫌な月ですよね。

僕の誕生月です、はい ╭( ๐_๐)╮

今日の17時くらいのお空です。


f:id:Missingkiry:20170104222351j:plain




バカな息子は塾に行ったっきり戻ってきません。

連れとどこかでくっちゃべってるんでしょうね。

今夜から23時には寝ろ!眠くなくても寝ろ!!って言ったんですけど、若さってやつはジジイの言葉をたやすく弾き飛ばします。

ムカつくなぁ~。

みかんはもう良い娘にしてネンネしてるのにね。


f:id:Missingkiry:20170104222753j:plain


つうか、お前最近やたらと寝てね?。

食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃん ( ꒪⌓꒪) 。

太っちゃうぜ。

(ФωФ) ウルサイヨ 。