
年越せないそば……かも

職場で頼まれていた整理棚が完成しました。

そんな大層なもんでもないんですけどね。


f:id:Missingkiry:20161229182017j:plain


ご覧の通りロッカーの中に整理棚を作れというミッションでした。

昨日ブログで書いたダボも使いましたよ。

でも昨日のは少し長いやつでして、今日使ったのは短めのやつです。


f:id:Missingkiry:20161229182303j:plain


このロッカーは元々赤翁が使っていました。

でも先日退職されてしまったので、空き家となりました。

だからそこをご利用させてもらった訳です。

そもそも会社から「年越しそばだよ」ってカップ麺をもらったんですよ。

毎年1人二個ずつもらっていたらしいのですけど、今年はなぜか頭数に足りずでして。

だったら宿直・夜勤の人に食べてもらいましょうとなり、ストックしておく事になったのです。

ちなみに僕は宿直・夜勤はございません。

でも誰かが言ってました。

「なんかいきなり会社はケチったな。もしかしたらこれが前兆だったってなるんじゃない?」って。

こんなので前兆だったら悲しすぎる。


f:id:Missingkiry:20161229183031j:plain

(´◦ω◦ `)