ひげ面二人が待っていた

昨日の仕事帰りに久し振りにランドホテルをパシャりと。

冬至を過ぎたせいか空がまだ明るかったな。


f:id:Missingkiry:20161227211027j:plain


これから一旦帰宅して飲み会へ向かいます。

場所は門前仲町なんで自宅から30分程で着きます。

ギリでもいいんだけど、少し早めに現場到着してお参りしましょうかと。

来年娘は大学受験だから合格祈願もしたいしね。

お正月は1日から5連勤なんで、お参りに行けないんですよ ╭( ๐_๐)╮ズーン 。

仕事だからしゃーない。




約束の時間は19時なんで20分程前に到着。

早速富岡八幡宮へ向かいます。


f:id:Missingkiry:20161227211846j:plain


夜の景色はまた違った雰囲気です。

ちなみに毎年2日にここでお札を頂きに行ってました。

来年からはもう無理ね。

さぁさぁご参拝しましょ。


f:id:Missingkiry:20161227212159j:plain


ぽつりぽつりとご参拝される方がいらっしゃいましたよ。

富岡八幡宮から徒歩2~3分の所に深川不動尊があります。

僕の守り本尊は不動明王なので、当然ご参拝に伺います。


f:id:Missingkiry:20161227212442j:plain


こちらにも参拝客がちらりほらりと。

ぼちぼちいい時間となったので、集合場所へと向かいましょう。

どんなお店に連れていってもらえるのかな?。


f:id:Missingkiry:20161227212611j:plain