
いつも後悔

荒れ模様の天候。

雨がそれこそ横殴り。

頭は二日酔いでペインペインだし。

そんな状態でもお仕事ね。

今日の一発目はこいつを使います。


f:id:Missingkiry:20161227121104j:plain


リベットを打つための道具でリベッターと言います。

で、リベットはこれ。


f:id:Missingkiry:20161227121255j:plain


リベッターにこのピンの部分を噛ませて、レバーを握るとリベットが打ち込めます。

呆気ないくらに簡単 ╰(°ㅂ° )╯。

あっちゅー間に完了。




さて、今日のお昼はね。

二日酔いで食欲いまいちだから胃に優しいものをチョイス。


f:id:Missingkiry:20161227121708j:plain


スタミナうどん310円とおいなりさん100円。

最近こんな感じばっかりなんですけどね。

でも先日はガッツリと食べました。

ジャーン。


f:id:Missingkiry:20161227121844j:plain


デミグラスハンバーグ定食500円。

ここの食堂は普段はお高い定食で410円ですけど、スペシャルの時は500円です。

それでも安いですよね。

あぁ~、今日は一日が長いなぁ。