
ぼやぼやしてるとボヤ騒ぎになりますよ

ヒーターを点けていたら煙がもくもく ╭(°ㅂ°`)╮。

エラー番号がC11となったから……


f:id:Missingkiry:20161215115743j:plain


吸気系の埃の詰まりですかね。

面倒くさいなぁ~、もう。

なんで僕一人の時になるんだよ。

きっと誰かもエラーに遭遇してるはずだよ。

ぶつくさ言っても始まらないので、先ずはファンがついている金網を外します。

きっと凄い事になってるよ。


f:id:Missingkiry:20161215120034j:plain


f:id:Missingkiry:20161215120058j:plain


ほらね。

埃がやや茶色になっている所から煙が出てきたんだな。

これじゃ煙りますわ。

見えがかりだけじゃあれなんで、軽く本体もバラしてからお掃除。

下台に埃が落ちて沢山固まっていたから、松居棒突っ込んでお掃除お掃除。

こんな感じでさくさくと埃が取れました。


f:id:Missingkiry:20161215120435j:plain


いやいやマジこれは酷い。

ファンとその周りは清掃してからマジックリンでキッチリと拭き取り。

もう文句の無いくらいにキレイになりました。


f:id:Missingkiry:20161215120629j:plain


f:id:Missingkiry:20161215120646j:plain


どうよ ( •̀∀•́ )✧ 。

後は組み立ててからテスト運転。

問題無いようなので点けっ放しにしたら、メッチャ温まるんで驚いた。

やっぱ完全燃焼していなかったんでしょうね。

もったいない。

これからはシーズン終了したら、ちゃんとお手入れしなきゃ駄目ね。

午前中は危険物の勉強をする予定でしたが、思わぬハプニング発生で出来ませんでした。

午後からパソコン教室なので西友に行きお昼御飯を調達。

ついでに危険物の受験票に貼る、証明写真も撮ってきました。

800円もするからビックリしちゃった。

これを食べたらぼちぼちと仕度をしてパソコン教室へ行ってきます。


f:id:Missingkiry:20161215121236j:plain


これで税込400円。

そう考えるとホント証明写真高いよなぁ~。