息抜き

今夜は危険物の勉強はお休みと決めていた。

かといって相変わらずお酒を飲みたいとは思わないし。

この気持ちの変化は自分にとってかなり不気味なんだよな。

ホントどこか悪いのかな?。

いいんだけどね。




やる事もないから久し振りにお絵描きしてみた。

描きたい物があるわけでもないので、何となく「蒸気船ウィリー」時代のミッキーマウスを描いてみた。

この頃のミッキーの絵が一番好きかな。


f:id:Missingkiry:20161211222024j:plain


どことなく寂しい感じだから色を乗せてみた。


f:id:Missingkiry:20161211222136j:plain


やりすぎか?。

ならこの絵を白黒にしてみよう。


f:id:Missingkiry:20161211222223j:plain


それっぽくはなってきたかな?。

最後にこの絵をセピアにしてみよう。


f:id:Missingkiry:20161211222334j:plain


もうどれが良いか判んなくなっちゃったな。

今度は僕の好きなプルートを描こう。