ど~なんでしょ

明日は給料日なので今日支給明細書を手渡された。

それと同時に給与辞令も。

なぜこの時期なのかしら?。


f:id:Missingkiry:20161208185517j:plain


今お世話になっている会社には今年の1月から勤務しているのだけど、昇給は4月なんだよな。

その時は入ったばっかで上がらないと思っていたけど、驚いたことに1000円上がっていた。

だからもし昇給するとしたら4月かと思っていたんだけどな。

まさか降給って訳じゃないだろうな。

自慢じゃないが直上のボンクラさんより4倍は働いているから、もし降給だったらマジやってられないなぁ~。

それはないと思うけどね。

給料やボーナスの明細書はいつも開封せずに、郁ちゃんに渡している。

郁ちゃんまだ帰宅してないから、この辞令の内容は知らないままなのよ ( ´•д•` ) 。

ちなみに給与は年棒制です。