おねむなの

日曜は21時くらいから寝て、月曜は18時半くらいから寝た。

火曜は20時くらいから寝て、水曜は22時半くらいから寝た。

まるでお子ちゃまみたいな生活だな。

前は寝る前というかお風呂上がりにビールとウイスキーを飲んでいたけど、日曜からは炭酸飲料とかを飲んでいる。

この収納棚の中にはかつてビールやウイスキーの在庫を入れていた。


f:id:Missingkiry:20161201213407j:plain


もちろんこれは自分で作ったんだけど、材料はホームセンターで売っている物だけを使った。

プロが作るとそれなりの見栄えになるもんだ。

で、アルコールストッカーだったこれが今では……


f:id:Missingkiry:20161201213709j:plain


じゅーちゅボックス~。

笑っちゃう。

真面目な話近々病院に行って、降圧剤を処方してもらわないとダメだな。

時々フーフーしてるもんな。

ヤバ ッ╭(°ㅂ°`)╮ 。