
自分次第じゃね?

職場のブレイクルームで歌手逮捕のニュースをテレビでチラッと観た。

普段自宅ではテレビはまず観ないの。

やはり薬物は止められないのでしょうかね。

かく言う僕もアルコール依存症に片足突っ込み始めているからなぁ~。

気持ちは解らなくもない。

そこら辺はどーでもいいんだけど、その歌手の方のブログが紹介されていた。

そのまんまのブログ映像が写し出されたんだけど、一目で「はてなブログ」だと気が付きました。

これも何かの縁と勝手に思い、その方のブログを検索していくつか投稿を読ませてもらいました。

感想としては読者のコメントが切なかったです。

そっちかい!な感想であれなんですけど。

ちなみにはてブの有料版をご利用されていましたよ。

僕もその昔ははてブの有料版を利用していました。

その頃ははてブしかやっていなくて、単に広告を消したかったんです。

で、読者が10人になるとなんか嫌になってしまい、アカウントを削除してまた新たなアカウントでやり直したりの繰り返しで……

お金払うの勿体なくなってきちゃった。

その癖がハイクでもあって、やはりお気に入りが10人くらいになると嫌になっちゃう。

だからプロフには「基本的にフレンドはつくらない」と書いてあるんですけどね。

このアカウントはどーにか残したいんだよなぁ~。

では今夜も早々と横になりましょう。

ねぇ、みかん。


f:id:Missingkiry:20161129200956j:plain