あなたの名は

そうそう。

この宇宙人の名前なんだけどね。

どうやらフラッドウッズモンスターというらしい。


f:id:Missingkiry:20161118174517j:plain


モンスターってことはエイリアンではなく、カテゴリー的にはUMAなのかしら?。

どっちでもいいんだけどね。




昔の宇宙人ってホント笑っちゃうんだよな。

火星人なんて単なる「タコ」じゃん。


f:id:Missingkiry:20161118174742j:plain


でもこれはこれで僕にとってはツボ。

これまさにタコツボ щ(゜▽゜щ) オオギリカヨ。



それにしてもマジでこれ欲しいからネットで探したんだけど、全然なかったなぁ~。


f:id:Missingkiry:20161118175110j:plain


こんなショボイのならあった。


f:id:Missingkiry:20161118180256j:plain


なぜ眼鏡スタンドなの?。

さっぱりっスわ ┐(´д`)┌ 。

このモンスターの模型は諦めて、アダムスキー型の円盤のレプリカでも探してみよう。

アダムスキー型の円盤ってこれよこれ。


f:id:Missingkiry:20161118175745j:plain


そうしよう。

そう思って調べたらサクッとあった。


f:id:Missingkiry:20161118180414j:plain


これはどうやら組立式みたい。

僕的には最初から組上がっていて、クオリティーのお高いやつがいいんだよな。

一応上蓋が取れて中が見える構造です。


f:id:Missingkiry:20161118180602j:plain


たまんねぇーなぁ、ちくしょう。

お値段は送料込みで2800円程でした。

さて、どうしようかな。