
11月18日 晴れ

いや~。

今週もチマチマと色々ありました。

まずは13日。

Facebookでこんな画像をアップしました。


f:id:Missingkiry:20161118085835j:plain


「いいね」が1つもつかないという、全くのどスルーを食らいました(泣)。

みんなに不幸が訪れればいいと思いました。




14日。

息子は郁ちゃんの尻を蹴り上げました。


f:id:Missingkiry:20161118090050j:plain


この後息子は郁ちゃんにおもくそシバかれておりました(天誅)。

まだ右膝曲がらないので逃げ切れなかった模様。

アホです。




15日。

次の日にハイクであげる「おはよう」のネタ画像が枯渇しているので、イクスピアリの石畳をパシャして逃げネタを確保しました。


f:id:Missingkiry:20161118090255j:plain


自分の中では「もうハイクはやらなくていいんじゃね?」とは思っています。

はい。




16日。

この日の夜は会社でボウリング大会でした。

17チームにわかれてゲームをした結果、僕らのチームは二位でした。

一位はチャンモリのチーム。


f:id:Missingkiry:20161118091134j:plain


こんなヤツのチームに負けてしまってとても悔しいかったです。

個人成績は僕のが上だったので、ようするにチャンモリは「他人のふんどし」だった訳です。

負け犬の遠吠えではありません。

ちなみに一位のチームには1人1人に一万円分の商品券が手渡され、二位のチームには五千円分のカタログギフトが手渡されました。

どちらかと言うと現金をくれ!。




17日。

所長が島根に旅行に行ってきたのでお土産を買ってきてくれました。


f:id:Missingkiry:20161118091614j:plain


「どじょう掬いまんじゅう」だそうです。

これがズラズラと大群で並んでいると、ちょっと不気味でした。


f:id:Missingkiry:20161118091738j:plain


職場のじいちゃんは「まんじゅうはどこのを食べても味は同じだな」と、言ってはいけない事を言っていました。




こんな感じで今週も終わりました。

これからいつもと同じようにパソコン教室に行ってきます。

今日は本チャン形式でMOSの模擬試験をやるそうです。

予習も復習も全くやっていませんでした。