おかいもの

車で15分くらいの所にあるホームセンターに行ってきた。

みかんの物を買いたかったのよね。

あっ、みかんてこの娘ね。


f:id:Missingkiry:20161111173953j:plain


超ふてぶてしい我が家の娘。

たまらないわ。




近所のホームセンターでは売っていないおやつを探していたら、飲んべえのオヤジが好みそうなおやつを発見。

早速買って帰って封を開けて中身を取り出した。


f:id:Missingkiry:20161111174316j:plain


小袋で二袋入っていたんだけど、これがメッチャ堅いし干物1枚がなかなかの大きさ。


f:id:Missingkiry:20161111174723j:plain


悪い意味でお嬢さん育ちだから、たぶんみかんじゃ噛みきれないかも。

しかもよく噛まずに飲み込む時あるから、こういうの食べてると時々リバースしたりするし。

たがら面倒なんだけど出刃包丁で適当な大きさに刻む事にした。


f:id:Missingkiry:20161111174639j:plain


出刃包丁でもなかなかの『刃ごたえ』で、150グラム分刻むのに30分近くも掛かってしまった。




オモチャも買ってきました。

案外こういう物の方が遊びが長続きします。


f:id:Missingkiry:20161111175019j:plain


みかんはね。




最後にこれからの冬に備えて、簡易的な寝床も買ってきましたよ。

「さぁ、お使い」と差し出したんだけど、ところがぎっちょん全然入ろうとしない( ・ε・) 。


f:id:Missingkiry:20161111175235j:plain


おやつとオモチャには無防備で突っ込んできたくせに、これには警戒心バリバリかよ。

なんだよ、お前。

つまんねぇーなぁ。

" (ФωФ)? ウルサイヨ "