
勉強しないフラグを立ててませんか?

パソコン教室はいつもの様にMOS対策の模擬試験。

ひたすら二時間。

でもだいぶスラスラと問題が解けるようになってきましたよ。

改めて自分の才能にガクブルっす。

なんかすんなり合格出来る気がしてきた。

かえって乙四危険物のが怪しい。

絶対怪しい。

メッチャ怪しい。

皆様ももしパソコンを習いたかったり、あるいはサーテァファイやMOSの資格を取りたい場合は、ぜひこちらの教室まで。


f:id:Missingkiry:20161111124324j:plain


f:id:Missingkiry:20161111124355j:plain


f:id:Missingkiry:20161111124413j:plain


ちな、ビルの3階にございます。




さて、パソコン教室が終わったのが12時ですので、お昼はいつものお蕎麦屋さんへ。

寒いからね。

気分は朝から味噌ラーメン。

ですからお店に入ってすぐ「味噌ラーメンと小ライスを」と注文。

結構お客さんがいて「なんだこいつ?。お蕎麦屋さんにきてラーメンかよ」って1人は思っただろうな。

いいんだよ。

放っといてくれよ~。

そして運ばれてきました。

じゃーん。


f:id:Missingkiry:20161111124742j:plain


味噌ラーメン850円・小ライス100円です。

寒い日には最高だね \(^_^)/ 。

午後からは乙四危険物の勉強しないとな。

その前に石油ファンヒーターのタンクに灯油を入れなきゃ。

凍えちまって勉強どころじゃなくなっちゃうもんね。

温かくなっても寝ちゃいそうね。

でもいいの。

凍えるよりはいいの。