
蛇の目の日

朝から雨と風が強い。

息子はまだ松葉杖をついているから、学校まで車で送ってやった。

松葉杖なくてもゆっくり歩けるけど、医者からは松葉杖を使ってちゃんと歩くようにと指導されているそう。

明日は週一の外来診察。

これも車で送迎しないとな。




どーでもいいけどホント雨風が強くて、学校までの行き帰りで傘がお猪口になった人を3人見たよ。

ついでに奥さんも職場の病院まで送ろうかと思ったけど、帰宅したらもう合羽とか着ていて準備万端だった。

僕は10:00からパソコン教室なんどけど、きっとずぶ濡れになった状態でやるんだろうな。

それが嫌だから素直に僕も合羽着て行きましょうかね。

雨はキライなんだよなぁ……。


f:id:Missingkiry:20161111083755j:plain