
ホリデー

午前中はパソコン教室だった。

今日お休みなのよ。

会社が休めって。

それはさておき、いまパソコン教室ではこの資格を取るための模擬試験をやっています。


f:id:Missingkiry:20161110134957j:plain


いわゆるMOSと言われているやつですね。

でもまだ全然ダメ。

知れない言葉や操作ばっかりだよ (´・c_・`) 。

神様、僕にエクセルのお知恵を与えてちょーだい。



終わったのが12時だったから、行きつけのお店で昼御飯にしようとしたら……

やってねぇ (; ̄Д ̄)。

軒並みやってねぇ。

どこもかしこも休みでやんの。

仕方ないから駅のガード下にあるチェーン店のラーメン屋さんに。

東秀セットなるものを注文。


f:id:Missingkiry:20161110135745j:plain


これで820円でした。

味についてはノーコメントで。

早いとこMOSが受かるレベルになりたい。

ちなみに明日もパソコン教室です。