あなたの名前を知らないの

あなたは宇宙人がいると思いますか?。

僕はねぇ。

いないと思うけどいたらいいね!って感じです。

でも最近の宇宙人はどいつもこいつも似たり寄ったりで、全く個性というものを感じられない。

昔のは色々なタイプがあったよ~。

猿みたいのもいたね。


f:id:Missingkiry:20161109191341j:plain


かえって今のグレイタイプに近いような気がするね。

ずっと秘密にしていたけど、僕が好きな宇宙人はこれ。


f:id:Missingkiry:20161109191520j:plain


小学校の図書室で初めて見たときビビった。

こんなんいきなり出会ったらガクブルっすわ。

イメージの漫画だとロボットっぽいんだよね。


f:id:Missingkiry:20161109191746j:plain


f:id:Missingkiry:20161109191809j:plain


なんかローカルなSF感があっていい。

この宇宙人の画像を探していたら、こんな画像も見つけたよ。


f:id:Missingkiry:20161109191937j:plain


タマラン !щ(゜▽゜щ) 。

メッチャ欲しい。

アマゾンで売ってないかなぁ~。

もし売っていたら即ポチなんだけどなぁ~。