ヤホーでヤッホー

ずっと楽しみにして読んでいたブログが全く更新されなくなった。

しかも3本も щ(゜▽゜щ) タタリ? 。

1つはFC2ブログでもう1つがアメブロのやつ。

二人とももう何年も書いていたのになぁ。

とても残念です。

で、あと1つはワードプレスで書いていらしたんですけど、今年の夏前だったかな?。

サイト自体が開かなくなりました。

う~ん (´・c_・`) 。




何気にさっきそのワードプレスブログのブログタイトルをヤホーで検索してみたんですよ。

したらなんとありました Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ヤッタネ。

最後に閲覧してから2つ更新されていました。

なかなかアイキャッチ画像とかも凝っているんですよ。


f:id:Missingkiry:20161101193921j:plain


f:id:Missingkiry:20161101194122j:plain


もちろん内容も。

内容は僕の好きなオカルト系ですけど、もろ直球なお話は取り上げていません。

僕としても「初めて知った」というお話ばかりです。

そのオカルトをそのブロガーさんは理論立てて分析もしてゆきます。

まぁ、読者が居るのですからあんま下手なことは書けませんし、マニアックなネタを考えてきちんとした内容を書くのは大変だと思います。

でも頑張って続けて欲しい!。