
なんのため?とかって考えちゃダメ

前からそうなんだけどさ。

結局スマホ持っていてもその性能のちょこっとしか使えないんだよね。

なんか勿体なくて。

電話・メール・LINE・SNS・カメラとかくらいなのかな?、僕の場合。

ゲームはやらないし。

アプリも大したもの持ってなかったんだけど、今回初めてカレンダーとメモ帳を入れてみた。

カレンダーは要するに手帳なんだけど、実際は手書きの手帳を愛用しているから必要ないんだけどね。

ただスマホで管理しての賛否を自分なりに出してみたくなった。

果たしてどーなんでしょか。

ちなみにジョルテのアプリをインストしました。


f:id:Missingkiry:20161029211752j:plain


数ヶ月頑張って使ってみましょう。




あとメモ帳のアプリも入れました。

カレンダーもメモ帳も標準装備でついているんだけど、色気を出しちゃったんだな。

メモ帳はこんなのをインストしましたよ。


f:id:Missingkiry:20161029212001j:plain


説明の絵ではカッチョイイ使い方を紹介していましたけど、僕にはとても真似できないな。

無理無理。

でもこのアプリも暫く使ってみようと思ってるけど……

どんなシーンで利用するのかしらね?。

さっぱり見当がつかないや。

ははっ。