
やっぱシネマよ

仕事終わってからイクスピアリで映画を観ようかと。

映画館で観るのは凄い久し振り~。


f:id:Missingkiry:20161013222838j:plain


職場と繋がってるような場所だから18:10スタートの上映に楽チンでスタンバイ

だからその前にピアリの中にある権米兵というおにぎり屋さんで腹ごしらえ。

今日はたらこ180円と梅づくし160円とお味噌汁150円をチョイス。

まぁレギュラーメンバーですけどね。


f:id:Missingkiry:20161013223143j:plain


いっただきま~す。




食後はテキトーに時間を潰してから、20分前に上映室の前で待機。


f:id:Missingkiry:20161013223344j:plain


ガランガラン~w。

僕はディズニーのIDを持っているんで、1200円で観れるんですよ。

ふふっ。


f:id:Missingkiry:20161013223540j:plain


チケット買った時間を見てよ。

17:16よ。

いい環境ねぇ。




いよいよ中に入れる時間になったから突入。

ほぼほぼど真ん中でした。

ゲストも少なかったなぁ。

20人は絶対に居なかった。


f:id:Missingkiry:20161013223817j:plain


贅沢感のオプション付きでしたね。




内容の良し悪しについては敢えて触れません。

人それぞれの感性がありますから。

でも単純に映画館で映画を観るのは良いよね。

今回ちゃんとカードを作ったので、これから定期的に映画を観るんだぁ~。

ちょっと嬉しい(о´∀`о)。