まだまだ下っ端

いよいよ来年の2月に技能グランプリが開催されます。

ここのところ毎回幕張メッセで競技は行われていましたけど、今年度は静岡だそうです。

僕が大会の係りに呼ばれるようになってから、初めての地方大会ですよ。

まだ図面は見ていないので、どんな品物を作るのかは知りません。

そのうち東京都から資料が送られてくるでしょう。

のんびりと待ちましょう。

そう言えば技能五輪は今月だったな。

栗ちゃんは勇んで競技委員として出向くんだろうな。

五輪が終わったら飲みに行こうってなったけど、あの話もまた流されちゃうのかもね。

人の心はわがんね。

明日取り敢えずは職場でお休みの確保をしなきゃ。

木金土日月の5日は休まないと。


f:id:Missingkiry:20161003220829j:plain


ちなみにボランティアなのよ~。