
箱はいいね

Lostkiry
4月 24TH 2016
箱はいいね


f:id:Missingkiry:20161001091153j:plain


昨夜のライブは良かったな。

やっぱ映画もそうだけど生の音って迫力あるし。

Zeppって何人入るのか知らないけど、超満員でした。

「勇気も愛もないなんて」ツアーのファイナルだったから盛り上がりましたよ。

このツアーのTシャツを買おうかどうか悩んでいたんですよね。

でもガラが結構キツイんだよな。


f:id:Missingkiry:20161001091220j:plain


ん~、僕は酉年だからな。

と言うわけで、意を決してライブ終わってからグッズ販売の所へ買いにいったら……

売り切れかよ (; ̄Д ̄)。

まぁしょうがないね。

だからこっちのを買いました。


f:id:Missingkiry:20161001091240j:plain


これ着て写真撮ってもらったけど全然目立たない(笑)。


f:id:Missingkiry:20161001091305j:plain


右後ろのねーちゃんが鶏バージョンの着てるよ。

ちっ( ・ε・)。

あとリストバンドも買いました。

これつけてライブの時に腕を振るのですよ。


f:id:Missingkiry:20161001091343j:plain


僕は白色で奥さんはひよこをチョイス。

奥さんはこれで4つ目ですよ。

疲れたけど楽しかった。

最近クラシックばっか弾いているから、どどーんとロックを聴いてストレス発散できました。