
近頃ババひきなんだが

Lostkiry
4月 23RD 2016
近頃ババひきなんだが


f:id:Missingkiry:20161001075252j:plain


お昼は近所の食堂へ。

なるべく栄養が高いものをと目論み、焼き肉丼なるものを注文。

普段まず注文しない物です。


f:id:Missingkiry:20161001075321j:plain


これで850円は少しお高い感じだわ。

肉もウッシーじゃなくブッターだし。

この1週間で2度目のガッカリだな。




先日は夕飯自己調達だったから、牛タン屋に入ったのですよ。


f:id:Missingkiry:20161001075416j:plain


当然まずはビール飲むんだけど(笑)。


f:id:Missingkiry:20161001075444j:plain


問題は食事よね。

牛タン丼なるものがリーズナブルなお値段であったのですけど、サンプルみたらどーも切り落としの寄せ集めみたいなのよ。

こまいし薄っぺらいし。

どーせなら厚いのを食べたいじゃないですか。

だから牛タン定食ってのを頼んだの。

そして運ばれてきたのがこれ。


f:id:Missingkiry:20161001075520j:plain


そりゃあ写真加工して印象操作しているけど、見た目に全然インパクトがないですよね。

アップしても変わらんよ。


f:id:Missingkiry:20161001075546j:plain


せめて小さな鉄板とかに盛ればいいのに。

どうしてもお皿がいいなら牛タンの下にサニーでも敷けばいいのに。

あと付け合わせのキャベツの漬け物がやたら貧乏たらしいんだよな。

美味しくなかったし。

牛タンは美味しかったですけどね。

なぜか悔しい。

この定食で1450円+tax。

なんか損した気分になりました。

 

 

お昼の帰りに薬局に寄って栄養ドリンクかなんか買えばよかった (´・c_・`) 。

失敗したな。

薬局は自宅のすぐそばなんだけど、一旦家に入ったら億劫になっちゃって。

そうそう。

庭の姫リンゴの葉にこんなのが止まっていました。


f:id:Missingkiry:20161001075707j:plain


もうこんな甲虫も動き回っているのですね。

奥さんに仕事帰りに栄養ドリンク買ってきてってLINE送ったら返信がきた。


f:id:Missingkiry:20161001075747j:plain


頼もしい。

今日奥さんのお仕事は半ドンです。

そして夕方から二人でフィーバーするのさ。

大丈夫なのか、オレ?。