春風邪参上

Lostkiry
4月 23RD 2016
春風邪参上


f:id:Missingkiry:20161001074535j:plain


朝起きてから喉が痛いのよね (*_*; )。

取り敢えずパブロン飲んだんだけど、パブロン飲むとメッチャ睡魔に襲われるんだよな。

で、横になっているのだけどさ。

眠れねぇ…… (; ̄Д ̄)。

これ仕事してる時なら座った途端にコックリするんだけどね(笑)。

 

 

夕方からライブ観に行くから早いとこ体調良くしたいのですよ。


f:id:Missingkiry:20161001074619j:plain


近いようで遠いZepp

このバンドの楽曲もアコギの弾き語りが合いますよ。

こんな曲もそうですね。


f:id:Missingkiry:20161001074649j:plain


ぜひ「アコタッチ」のアルバムに入れて欲しかったのですけど、残念ながら入っていませんでした。

 

 

さぁ、お昼は高カロリーな物を胃袋に詰め込まなきゃ。

そしてヒューヒューと騒がなきゃ!。

イエイイエイ~♪。