最後の晩餐じゃないけどさ

Lostkiry
3月 18TH 2016
最後の晩餐じゃないけどさ




f:id:Missingkiry:20160814185350j:plain


毎年確定申告を提出したその足で寿司ランチを食べていました。

確定申告は先週提出したんですけど時間が合わなかったので、今日食べに行く予定にしていました。

来年からは確定申告を提出しないので、その意味での寿司ランチは今回が最後です。

なんか嬉しいやら寂しいやらなんですけど、まぁ結果オーライな状況ですから判断は正しかったと思います。

 

 

今の職場に就いて3ヶ月弱。

早いですね。

4月からは有給が発生するご身分となります。

月の休みが9日という会社規定があるので、有給を使えば月に10日休みも可能です。

毎月20日辺りにシフトを組むから、それまでに希望する休みの日を伝えれば問題なし。

僕らのチーム3名は宿直と夜勤はないので、その中で調整すればいいのですよ。

調整する必要もないんですけどw。

後の10何名だかは宿直と夜勤があるから、そっちのシフトを組むのが大変なんだろうな。

 

 

来週の火曜は僕の歓迎会だそうです。

なんかほんわかしてきますね。

二次会はカラオケらしいけど、普段気弱なカイホー君がマイクを持つと豹変するとか。

また手のつけられない程の音痴らしくて。

ぜひ見てみたい。

頑張れカイホー!。