2017-12-30から1日間の記事一覧

黄昏部

昨日ハイクで上げたんだけど。何となく削除しちゃった黄昏部。自分的に今年の黄昏部の中では上位に入ると思うんだけどね。好みは人それぞれだけど。 この……どこからか魔物が出てきそうな雰囲気が、謎とロマンを愛する僕のハートを鷲掴みにするんですよ。黄昏…

予習

ジュンク堂に行く前にビックカメラ・コジマに寄ってみました。別々のお店ではなく共同店でした。気になるα6000のお値段なんですけど…… 水色の線の上がその値段。どうやらヤマ電のが4,000円程お安い様です。わーい ヽ(´▽`)/ 。やるじゃんヤマ電。非常に気分…

ずるずると……

こうなってくるとミラーレスカメラのきちんとした使用方法を覚えたくなる訳でして。過去にフィルム式一眼レフとデジタルの一眼レフを購入しましたけど、その性能の数パーセントしか使えていなかったと思います。望遠ズームを使っていてもただ「遠くのもの撮…

予算ってなに?

水・木とヤマ電に行き、どのミラーレスを買おうか実際に手に取ってみました。帰宅してからはネットで調べたりもした。意外にもSONYはミラーレスカメラの先駆者だったと知しました。そーなんだ。結構いいポテンシャルを発揮しているそうです。ならばSONYのミ…