2017-12-16から1日間の記事一覧

おとな借り

ストレインは1巻から4巻まで観たんですよ。ですから後は5巻から終わりの7巻を観ればコンプリ。コンプリなんだけど、アメリカのドラマってよく「シーズン2」とかってなるじゃない?。ストレインも同じでやはりシーズン2があります。なんならシーズン4まである…

メガネは顔の一部です~♪

仕事の時に使用するメガネ。 だいぶレンズのコーティングが剥がれてきてしまったので、そろそろ限界がきたようです。新しいメガネを新調して、古いメガネを仕事用にするのが流れなんですよ。だけどね。例えばこのメガネ。 職場ではNGなんですよ。フレームが…

校内見学

12月13日(水)に北区にあります職業訓練校の赤羽校へ見学に行ってきました。アポ時間は悲しいかな、16時からでした。最寄り駅の板橋本町駅に到着したのが15時40分頃。そこから徒歩で12分程だそうなので、なかなかナイスな時間に到着。さすがは俺だな。ふっ ( …

ひとりごと

Amazonでバンドをポチしました。結局バンドだけをです。なぜなら。バンドを外す工具が1本付いているそうなので。 説明書もあるみたい。予定では明日到着。ポストに入れといてくれたら助かりますが、なんせAmazonからなんで。過剰梱包だからポストに入らない…

浅はかだったな

時計のバンドを交換したものの、気に入らないままもんもんとしてます。やっぱちゃんと選べば良かったな (´・ω・`) 。そもそもお店に品数がないのが悲しかった。わざわざ出向いたのにね。しかも元々は革のバンドだったのを、金属のバンドに換えたから重くて…