2017-02-13から1日間の記事一覧

あと5枚

なんとか今日も黄昏部のパシャができた。夕方になってから江戸川まで自転車を漕いだ。昼は晴天だったんだけど、16時くらいから雲が多くなってきたんだよな。そんな夕暮れをパシャっとな。 これで17時半過ぎてるんだけど、やはりまだ早かったね。18時位のが丁…

面の皮は厚いはずなのに

もうグランプリの結果は出たでしょうね。それこそ悲喜こもごもあるわけで。順位結果に納得いかない人もいるでしょうけど、採点としては仕上がった品物だけが対象という訳ではありません。心技体。つまりはそういう事です。競技委員や補佐員も馬鹿じゃない。…

ぼちぼち

お土産屋さんは10時から開くのかと思っていたけど、そんな事もなかったみたい。もう既に開いていた щ(゜▽゜щ) マジカ 。ならばと新幹線のチケットをまずは購入。10:19発のに乗ろうと思ったら、10:37発のが先に東京に着くとのこと。ならばそれにしましょうかと…

2月13日 月曜日

暇つぶし

大会準備二日目は割りと早めに作業が終わり解放されます。毎回そうですね。ですから僕は解散後に静岡駅の周辺をプラプラと。とってもいい天気…… なんですけど、風がメッチャ強いです。せっかく時間があるんであるんで床屋を探す事にします。美容室でもいいの…

ホテル暮らしも終わり

今回用意してもらったホテルは静岡駅から徒歩で5分掛からないくらいの場所。近かったです。ホテルから大会会場までタクシーで1000円ほどの距離だし、交通の弁はとてもおよろしいです。幕張メッセの時はホテルはラブホ街のホテルなので、何とも怪しい雰囲気な…