2017-02-03から1日間の記事一覧

病め

身辺整理って物理的な物と精神的な物があって。それプラス懸念があって。僕はもしいま自分が死んだら臓器の全てを提供しますと、保険証にサインしてあるの。で、例えば富士の樹海で首を吊ったとして、発見された時に干からびていたらどうよ。とってもバッド…

ノンプラン

自分の馬鹿さかげんに狼狽えながらも、日清のペンケースをコンプリしてきた。結局イレブンは4件廻る羽目になったけど、そこはもう深く考えちゃうとアレなんで……。まずはなかなか無かった白いやつ。一番人気だったのかな?。 僕からしてみたら余りパッとしな…

鳥じゃなく馬と鹿

はてなの新着閲覧していたらこんな情報を知った。日清でキャンペーンやっていて、品物を二個買うとこんなの貰えるとか。 ペンケースみたいなヤツですね。日清のホムペにも情報が貼ってありました。 なぁ~んか見たら欲しくなっちゃったじゃん。気が付いたら…

盆ちゃん

カンザクラの蕾の先っぽが綻んできた。そろそろ開花しますかね。 ちょっとボケボケになっちゃった。「寒桜」と書くように、暖かくなる前に咲きます。毎年この時期になると愛盆家が憧れる「国風展」なるものが開催されます。皆さんご自分のとっておきの一鉢を…

おはようさん

朝からいい天気。気温も上がっている。気持ちいいですねぇ~。お風呂も隅々までキッチリと洗ったし、気分爽快ですわ。オホホ (*´艸`) 。 さてさて金曜日なんで10時からパソコン教室です。今日も今日とてパワーポイントの講習ですね。あと5コマ受講すればパ…