
無題

ハイクは2ページ目も「黄昏部」で埋まった。

1ページで20投稿だから、合わせて40投稿です。

大した理由もなく憑りつかれた様にこだわっています。

完全に自己満足の域です。

3ページ目も目指すのでしょうか。

自分でもよく解りません。




明日はお休みだから図書館で借りた本を返却しに行かなきゃ。

お天気はどうでしょうか?。

最近はパッとしない日が続くなぁ~。

何か良いことないですかね。


f:id:Missingkiry:20170419193536j:plain

雨は平気だったな

予報通り朝から風が強くて、予定通り?京葉線は怪しくなった。

覚悟していたとはいえ、暴風時に自転車で職場に向かうとかって。

なんかねぇ。

長靴はいて合羽着て自転車漕ぐこと40分。

やっと到着なんだけど、この時点で疲れちゃってさ。

職場に着いても仕事したくないって感じ。




その願いが通じたのか割りと暇のまま17時に。

今日は電工の夜間講習なんだけど、前回残業で休んだし疲れてるから怠くなっちゃって。

しかも長靴だし。

土壇場まで悩んでから行くことにしたんだけど、さすがに長靴はツライから職場で履いている靴で講習へ行くことに。

そして講習が終わってからまた職場に戻って長靴に履き替えました。

丁度ダーハラさんが夜間の業者立ち会いの準備をしていました。

今夜は高水圧で配水管をお掃除する作業らしい。

ご苦労様です。

ついでに事務所に顔を出して、今夜夜勤の中台マンとサトーさんにもご挨拶。

二人にはラウンジで作業して貰いたいから、夕方に仕事を振っといた。

塗料使ったりする作業は夜間じゃないと難しいのでね。

「よろぴこ~」って言って事務所を後にしました。

従業員用の駐輪場に向かう途中で職場をパシャり。


f:id:Missingkiry:20170418234951j:plain


21時半でもメインエントランスは明るいなぁ~。

節電という概念はもうどこかに消えてしまったのですかね。

とにかく疲れた1日にでした。

鉄板兵隊2号

わおっ。

明日は朝から大荒れの予報。

たぶん職場に辿り着けるのは岩ちゃんと僕だけ。

後は夜勤が2名居るから残って貰うしかないね。

なんなら僕も無理しなくてもいいんじゃないかなぁ~。

って許されないだろうな。

風と雨が激しそうだから気を付けて行かないと。

じ・て・ん・しゃ・で!。

(T^T)。


f:id:Missingkiry:20170417183353j:plain